七福神を描く。 [デザイン]

七福神を描く。料飲店Sさんのためのポップデザイン。

前にも発表しましたが、ともあれ白黒から始めて七福神キャラを描き、色をかけていきます。恵比寿さまに、大黒様、布袋(ほてい)和尚。

059.jpg 058.jpg 062.jpg 

左から寿老人、福禄寿、毘沙門天、それと女性の弁財天。

057.jpg 061.jpg 060.jpg

063.jpg

制作中の机の上。

138.jpg

ほぼできたので、切り抜いていきます。

144.jpg 143.jpg

142.jpg

141.jpg

140.jpg

これを組み合わせてほぼ出来上がりです。

150.jpg 

shichifukujin_20091001.jpg

で、これが完成ゲラです。ここにコピーライトが入ります。今回はものすごく時間がなく、かなりトばしました。この作風でやる場合、もちょっと時間がほしかったですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下は広告スペースと、お気に入りリンク   エチゴビール・ブルーパブ

誠に勝手ながら、エチゴビール・ブルーパブは10月から3月まで冬季休業に入ります。2010年は4月の第2週の土日祭日より営業を開始いたします。新緑のパブへのまたのお越しを、心からお待ち申し上げます。また4月以降のパーティーは平日も80名様くらいまでは、お受けしております。お一人様ビール飲み放題4000円からです。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

越後鶴亀取扱HP/岸本商店:http://www.rakuten.co.jp/kishimoto/        

越後鶴亀hp:http://www5d.biglobe.ne.jp/~u-sake/

幻の米「白藤」復活プロジェクトHP:http://www.rice-shirafuji.com/index.html

アンティエブログ http://blogs.yahoo.co.jp/antjeartlife

画家の家内アンティエ姫のHP:http://www.antjegummels.com

弟・越後角太夫のブログ:http://echigo-kakutayu.blog.so-net.ne.jp/

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。