アンティエ姫 大地の芸術祭:インスタレーションの準備 その2 [アンティエ]

アンテイェ姫 大地の芸術祭 インスタレーションの準備 その2 

さて、越後妻有「大地の芸術祭」のための1000個の「目」に向けて始動しているアンティエアート。描き続けています。

012.jpg 013.jpg

で、「目」を使ったアンティエ姫の特別フォトパフォーマンス。これはまず、「第三の目」のあたりの・・・・。

015 (2).jpg  017 (2).jpg

やや上がり、また徐々に上昇しつつ、

018 (2).jpg  020 (3).jpg

宙に浮き、天上界の精霊たちの「目」?

021.jpg  023.jpg

そしてこれは、体内視線。丹田のあたり、ヨガでいうところの、なんとやら。

 024.jpg

ということで、描くのはまだまだこれからだけど、まずは、夏の「大地の芸術祭」に向けて、がんばっちょくりー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     清酒・越後鶴亀プレゼント:2週ごとに商品が変わります。 

岸本商店扱い/岸本商店:http://www.rakuten.co.jp/kishimoto/        

越後鶴亀hp:http://www5d.biglobe.ne.jp/~u-sake/

画家の家内アンティエ姫のHP:http://www.antjegummels.com

アンティエブログ http://blogs.yahoo.co.jp/antjeartlife

弟・越後角太夫のブログ:http://echigo-kakutayu.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

小鳥

おはようございまーす。コメありがとう嬉しいです。
アンティエで遊んでいますね(笑)
広場でヨガやってる人が、全員その眼を持って太陽のポーズ、とか何とかのポーズとか真剣にやってたら怖いよね。ふふ
でも、ホントたくさんだから手伝ってあげてね。
では、またねー。 鳥
by 小鳥 (2009-03-28 07:49) 

kayo

kiroさま
色々な場所でお見かけはしているのですが、まだ直接お話しした事は無いkayoであります

アンティエさんの絵屋での個展で姫を撮らせて頂きました・・
アンティエさんのHPから辿って来ましたがkiroさまもblogお書きになっていたとは知りませんでした、これから楽しみにします

それにしても姫は1000の目ですか!?
すごいですね!! 夏が楽しみです。。

by kayo (2009-03-28 11:58) 

WAKASUGIYA

小鳥よ、小鳥。
また、小鳥が舞い降りてうれしかったよ。アンティエはひとりで千枚描くらしい。スピリチュアルな目だから、だれでも手伝えるわけではないらいいけど、少しは手伝うつもり。また来てね。

KAYOさん、
そうですか。アンティエ姫の写真を撮っていただいたとか。それはありがとう。いま、「おそば」にこってますけど。どうかまた覗いてください。こちらからもお寄りしますね。きろ
by WAKASUGIYA (2009-03-28 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。